So-net無料ブログ作成

ニッポンの夜明け前。 [音楽]

松ちゃんて、たしか昔は音痴だったのに。。。

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 8

non

オールナイト日本思い出した。
懐かしいなぁ。

by non (2010-12-30 06:19) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
実はオールナイト日本の放送一度も聞いた事ないんですが、面白いんだろうな〜〜ってパーソナリティーの方を見ると思います^^
by マイン (2010-12-30 07:57) 

t-yahiro

オールナイト日本を当時聞いていたとき、ラジオが
「ジジジ・・」と異音がしたと思ったら、大音量で
お経が聞こえてきた事があり大絶叫。
今でも原因は不明です。
by t-yahiro (2010-12-30 09:04) 

tateichi_m

今日の午後に松山千春の自伝を映画化した2008年制作の「旅立ち~足寄より」観たのですが、札幌テレビのディレクターのお陰で現在の千春があることを知りました。
ディレクターは千春をオールナイト日本のパーソナリティに売り込んだ後、過労からの心不全で36歳で亡くなりました。
by tateichi_m (2010-12-30 21:15) 

SkyCruiser

芸人さん達は、いつも夜明け前まで飲んでるんだろうか?ww
by SkyCruiser (2010-12-30 21:29) 

龍川玲緒奈

吉本の芸人さんって、結構、CD出してるんですね~?
この曲、初めて聞きました。(あ、元の曲は知ってますが、Rejapanバージョン)
by 龍川玲緒奈 (2010-12-31 01:47) 

マイン

SkyCruieserさんコメントありがとうございます。
私もそんなイメージがあります^^;
いつも夜明けまで飲めるほど丈夫な肝臓を持ってるって事がうらやましいですねw

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
多分、結構出してる方多いと思います。
特にダウンタウンは、大阪時代はジャニアイドル的な扱いだったらしいので、CDシングルとかも出してたみたいなんですが、そのジャケットで松ちゃんと浜ちゃんがチューしてるのが爆笑ものです笑^^
by マイン (2011-01-02 10:36) 

マイン

コメントが前後して申し訳ありません^^;

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
めちゃめちゃ怖い話ではありませんか^^;
TV局とかラジオ局って霊が多いと聞くので、やはり何かの霊現象なんでしょうか。。。汗☆

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
大物歌手には、必ずその人を盛り立てた名プロデューサーがいますね。
今の時代名曲が少ないと言われるのも、やはり名プロデューサーがいないからでしょうか。
しかし、そのような若さで亡くなられるとは、本当に仕事に人生を傾けられた方だったんですね。

by マイン (2011-01-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。